2011年7月21日木曜日

さらばシンガポール!

3年間のシンガポール生活が終わり、初の南十字星の下での生活が始まった。思えばなかなか馴染めなかったシンガポールの気候風土や習慣、生活のペース。日本の家族の支え、夫の我慢強い支え、そして、シンガポールでの素晴らしい友との出会いが無ければ、今の私はなかったと確信している。シンガポールでの暮らしは終わっても、想い出は心の中に留まり、友人とのつながりは終わらない。それぞれ違う国で暮らす私たちだけど、絆は永遠に。今まで本当にありがとう。そして、これからもどうぞよろしく!新ブログ『南十字星の下で』で会いましょう! 

クリック→ http://rie-nelsonsblog.blogspot.com/ 

0 件のコメント: