2011年3月10日木曜日

寝心地のいい空間


ミクシー参加コミュ「居心地のいい空間」ならぬ、「寝心地のいい空間」が我が家のメンバーにもそれぞれあるようで。

究極の甘えん坊顔のケイ。大好きなマークの腕枕で至福の時。


こちらカーロもだ〜いすきなマークの膝枕でスヤスヤ〜。
でもなんか起きたとき肩凝ってそうだよ、カーロ君。。。


そして、こちらのお方にもやはりそういう空間がある・・・ようですな。
う〜ん、何とも言えず気持ち良さそうでんな〜、旦那!


私はといいますと、こういう寝顔が見られる我が家が最高の空間になっております。あしからず。

ところで、あなたの寝心地または居心地のいい空間ってどこですか?

0 件のコメント: