2009年11月23日月曜日

マラソンまで2週間


いよいよ2週間後に迫ったシンガポール・マラソン!


最近になって外を走る練習を始めたが、ジムでマシーンの上を走るのとは違い、風の抵抗もあれば坂道もある。コンクリートも膝にキツい。なるべく膝に負担をかけないように走る練習をしている。2ヶ月ほど前は外を2.5km走るので精一杯だったのが、今は5km走っている。今週中に7.5kmまで伸ばす計画。しかしキャンパス内は坂道が多く、これがけっこうキツい。本番当日はシティということで、坂は少ないかな〜と期待している。


走れるだろうか・・・という不安もあるが、きっと完走(歩かない)するぞ!という意気込みも大きく、完走したあかつきのビールを今から楽しみにしている。


4 件のコメント:

miki さんのコメント...

あら、気づかぬうちに更新されてる!
あと10日ほどになりました~。10kmって結構あるねー。もうここまできたら、どうにでもなれっって思いになってきましたよ(笑)。

RIE さんのコメント...

アハハ、細々と記録を残してってます!
ほんとに10Kとはいえ、結構あるねー。うん、もうこうなったら走るしかない!って気合いあるのみ。どうにかなるさ:D

匿名 さんのコメント...

おー利恵さん~元気そうで何より(^^♪
めちゃ、ご無沙汰してますm(__)m
マラソンもうすぐやねんね!
私は中学生の時に大阪城の外堀3kくらい走って死にそーになった記憶があるので、10kなんてすごい距離やわ~。
気合い入れて、完走後の清々しさ(&美味しいビール)の為にがんばって~!
でも無理はせんよーに。(どっちやネン^^;)

RIE さんのコメント...

Sachikoさん、「一人突っ込み一人ボケコメント」ありがとうございます!! お元気?長いことミクシーもアップないし、どうしてるんだろうって思ってました。でもやすこちゃんのブログとかで様子はうかがってました。

マラソン、完走できるかな〜?でもこうなるとやるしかない!怪我だけしないように楽しんできます。応援ありがとー!