2011年2月14日月曜日

バレンタインの日


今日はバレンタインの日。シンガポールでも道行く女性たちが、バラや色とりどりの可愛らしいブーケを手にしているのを見かけた。

日本の ROYCE はここシンガポールでも人気がある。私もマークへのチョコを調達しに立ち寄ったところ、数品が SOLD OUT! (売り切れ)。幸いにもマークの一番好きなオレンジXチョコの生チョコをゲット。日本で見つけていたスカーフと一緒にプレゼント。

マークからは例年通りお花をもらった。ヒマワリをあしらった元気いっぱいのブーケ。そして今年はプラスでなんとカメラも!(実はハワイのハイキングで川に落ち、ズボンのポケットに入れてあったカメラをダメにしていた。)なんとも思いやりのあるマーク。しかもこのカメラ、名前が "TOUGH" という代物で、ウォーター・プルーフ&ショック・プルーフ!これはかなり嬉しかった♡

バレンタインといって、特に何というわけでも無いが、まあ年に一度の行事。『踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らニャ損損〜』ということで、今年のバレンタインもほのぼのと過ぎて行く。

1 件のコメント:

Mark さんのコメント...

Thank you for your lovely Valentine's Day presents, too, honey. Can't wait to wear my 格好いい scarf in Melbourne!